· 

【第7回実行委員会開催】

7月21日(火)21時より第7回実行委員会をZOOMオンラインにて行いました。

45期17名、46期からオブザーバーとして7名参加していただきました。

 

今回のメインは広告部からの活動報告。

現在までの広告協賛活動と今後の活動内容を共有しました。

皆様には先月より始まりました記念誌広告及び協賛金にご協力頂きまして誠にありがとうございます。

ご検討中の方は是非ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

企画部からはいよいよ来月から開催される六華ゼミについて、広報部からは記念誌のコンテンツの紹介、特別事業案についてもどんどん具体化してきており、いよいよ本格始動しました。

 

具体的な内容が決まりましたら各部よりお知らせいたします。

 

なかなか直接顔を合わせて話し合いができない中ではありますが、六華同窓会の皆様からの支えや、励ましのお言葉で力をいただきております。

同期の絆を大切にして充実した活動にしていきたいと思います!

 

(事務局 中条真由美)