第6回実行委員会を行いました

6月20日(金)21時より第6回実行委員会をzoomにて行いました。
今回も札幌以外のメンバーの参加もあり、45期21名、46期からオブザーバーとして7名参加して下さいました。
新型コロナ感染防止のため、やむなく総会懇親会中止の決定がなされてから初めての実行委員会となりました。
このような状況の中ではありますが、なんとか明るく前向きに南高・六華同窓会のために貢献できる事を模索し、手探り状態ではありますが活動していこうと皆で確認し合う場ともなりました。
執行部が中心となり出されたいくつかの企画内容を共有し各部の活動内容の報告を行い、内容の濃い充実した90分間となりました。
緊急事態宣言によりストップしていた3ヶ月間で活動が大幅に遅れている部分もありますが、決定次第報告させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
(事務局 中条真由美)