· 

【東京六華同窓会「新春の集い」】

 2020年1月25日、東京六華同窓会「新春の集い」にて、実行委員長の後藤がPRのため登壇し、10月17日の六華同窓会総会・懇親会に向けての意気込みなどをお話しさせていただきました。

 この集いには、77名もの方々が参加され、東京六華の結束の強さを実感しました。また、多数の「頑張って!」との温かいお声がけもいただき、感激いたしました。また、程よくたくさんのお酒も注いでいただき、ありがとうございました。稽古不足の折、私は早々と引退時の千代の富士となり、皆様の2次会3次会へお邪魔できませんでしたことをお詫び申し上げます。遅くなりましたが、忘れ物もなく無事に帰札しました事をご報告いたします。次回、6月の東京六華総会・懇親会の折にはしっかり稽古を積んで参ります。再会を楽しみにしております。


 さて、あらためてのご案内となりますが、2020年の総会・懇親会は学校の125周年祝賀会を兼ねて開催されます。「最近は札幌には足が遠のいていて・・・」という皆さまも、今年こそ、10月17日の総会・懇親会へのご参加をご検討ください。また、私たち幹事期の今後の活動へのご協力につきまして(とりわけ、広告協賛につきまして)も、あらためてよろしくお願いいたします。


(実行委員長 後藤武志)